~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 明けて数日経っておりますがっ! *~*~
 ◇◆ 新年明けましておめでとうございます ◆◇

……遅ッ! のんびりというかぐうたらです。

 というわけで新年最初のブログ書きでございます^^
 書いていない間は何をしていたかというと、

・ダラダラと寝くさっていたり
・ポッケ君とドッグカフェ&ドッグランで遊んだり
・ポッケ君がドッグランでいぢめられた気分になったり
 (相手のワンコさんはご挨拶してくれただけだと思われる。)
    困った顔どきどき     しっぽ下がっちゃってますびくびく

・某レイディに差し上げた絵にあまりにも間抜けで重大なミスをおかしたものの広い心で受け取っていただいたり(すすすみませんっ!・笑)
・せっかく報告してもらったのに、年賀状の宛名を旧姓のまま出したり
・そもそも年賀状の絵に年号やら西暦やらの類を入れ忘れていたり
・初詣に行って楽しかったり
・お賽銭が大味だったり(手持ちの小銭を全部投げた人)
・さっそく頭をぶっつけたり

●今年一発目の仕事の手紙を書く際、ちゃんと 『 平成19年 』って書けたので「ふふん♪」と思ったそのままの勢いで、続きを 『 12月 』って書き進めてしまい便箋をクシャクシャと丸めたり
 (初詣で引いた おみくじの内容: 油 断 大 敵

 してました!

 本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます!(^^)/



 て、せっかく新年最初の記事なので、水者さんからいただいた 『 あけおめバトン 』に答えさせていただこうと思います!(まだ松の内ですしね(と自分に言い聞かせる))

01:ではまずこのバトンに答えてくれる貴方の名前は?
 sayaですー。

02:貴方は昨夜、除夜の鐘を聞きましたか?
 昨夜……(←日の経つ早さを感じている。)
 みんなのカウントダウンは聞き(?)ました!

03:年越しそばを食べましたか?
 食べました~。蕎麦はざるもいいですし、かけ蕎麦も大好きです!

04:貴方が生まれた年は何年ですか?
 1991年。・・・・・・だったと思う。 あらいやだお正月からこんなご冗談(質問)を

05:年賀状は、どんな絵を描きましたか?
 主にお間抜けないのししさんを……

06:オン友にも出しましたか?
 出しました!嬉々として押しつけさせていただきましたっ!

07:オン友から年賀状が来ましたか?
 たくさん頂戴しました。感激で感涙です(ToT)

08:おせちを食べましたか?
 食べましたよ~。しかし昨年末母親が体調を崩していたので、自慢の昆布巻きが無くて残念!(自分は作れないのです~。)

09:その年賀状に自分のキャラを描いてみた!
 お間抜けいのししさんは自分のキャラかな。

10:猪は好きですか?
 爆神さまが好きです。でも弓神さまはもっと好きです。

11:去年の事に未練はありませんでしたか?
 ありますけどそれは今年やればいいですよね!(来年も同じこと言ってそう。)

12:明けた年に向かって何か一言!
 今年もよろしく『 一年 』! できればゆっくり過ぎていってくれると嬉しいなぁ^^

13:このバトンを誰に回したいか言って下さい
 もう時期が微妙なので(笑)、アンカーですっ(^^)/




コメント返信≫≫

信念(笑)明けましたね、おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします!


拍手返信≫≫

>氷野さんへ
アけましておめでとうございまっす!(これも何度目!?)
早速、変更させていただいておりますよ(^_^)v
ご報告ありがとうございました~!

>すうさんへ
おつかれさまでしたっ。
中トトロより手袋買った方が良かったんじゃないかとか!(笑)


Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。