~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* ちりめんいのしし *~*~
ばとんたっち2006~2007
 年の干支・いのしし君のちりめん細工を、京都旅行のお土産に友達からもらってしまいました。見上げる角度が絶妙^^

倒しても倒しても『 起き上がりこぼし 』状態で
すっくと立ち上がり天を見据える、不屈の精神の持ち主でもあり!

イヌハリコ君とこんな会話を繰り広げていそうな……感じです。
二つ並べるととってもほのぼのしいですー。
(ちなみにイヌハリコ君は高校生の時に作ったもの。)


 して、ンヶ月前に不本意にも過ぎ去っていた自分の生誕記念日のプレゼントも一緒にもらってしまったのですが……
自分では銀を買いがちなので金色なのも嬉しかった
 開封してみてびっくり
 色違いの物をよく雑貨屋さんで見掛けて、前から欲しいなぁと思っていたのでした!!
(しかし『 やんごとなきお財布の事情 』で買っていなかったのです。)

あ、あなどれんヤツ!!

(よくよく考えてみると人生の半分以上友達なので、好みもバレバレというわけです。)


Comment


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/12/Fri 18:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

ちりめんとは
ちりめん食品のちりめんはちりめんじゃこを参照のこと。----ちりめん(縮緬、クレープ織り、仏:cr?pe)は絹を平織りにして作った織物。横糸に強くよった糸を使い、縦糸に右より(右回りにねじる)と左より(右回りにねじる)の糸を交互に織ったものである。そのため布の表  [続きを読む]
クラフト材料大事典 2007/03/22/Thu 12:56
Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
